

メルセデス

狩り効率おかし(笑)


あれは楽しすぎる…しばらく遊べそうb(・∇・●)


なんか、いろいろ不具合あるぽぃから早く対処して欲しいねぇ(o>ω

やあやあ

最近AVAとゲーセンで戦国大戦ばっかりしてますw



メイポもうすぐアプデらしいですね!
神職とかスキル改変?とか・・・

もーやる気ないんですけどどうしましょう・・・
140装備とかカオスネクとか売ろうかな・・・


でも、くそ弱いし、ハサミいるし・・・買いたい人いるのかなー
リクエストあればSSさらすけど弱すぎて買いたくないかもw



アケゲーのガンダムEXVS全国予選日曜日!

ホームのゲーセンの常連とでてくるぜーw
店舗予選で負けそうだけどねwww


さらばーさらだー

釣りオンライン

釣り放置で魚を集めて、やっと魅力が60になりエフェクトがつきましたっと!



あとはずっとAVAしてるんで、メイポネタないっす;w;
maplestory 2011-09-25 13-51-42-984



いきてます

更新さぼってました・・・


まぁ、サボったと言うか更新することがないのね、うn



めーぽはバトメが185になったぉ!
相変わらずks火力で連合の火力厨に弱い弱いって毎日連呼されてる><




シュタインズゲートまじ、超いい!皆見たほうがいいよ!
牧瀬紅莉栖めっちゃ可愛いから!
まじ、シュタゲみるってか、紅莉栖みる感じだわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




戦国大戦に最近はまりました・・・
課金しようとして全部使っちゃったでw

まじ、お金の成る木がほしい!!!!!!!

給料日

今日は念願の給料日!

これでやっと、強くなれる@w@
140装備買い揃えてキューブしまクリリンだこらー


100%いけば嬉しいけど、とりあえず50%くらいでいいや、、、



今12%だしwwwwwwwwwww


はよメンテ終われ!
プロフィール

パンチョー

Author:パンチョー
名前:SAYAxUC
Lv:171 8/14 現在
Lv:152 8/3 過去
職:バトメ
ギルド:PRELUDE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
